アルバム(久之浜こども園)

10月の写真

             

【ハロウィンパーティー】

二日早くハロウィンの雰囲気を味わいました♪

ちゅうりっぷ・たんぽぽ組のお友だちは仮装した園長先生からお菓子をいただきました。

  

いつもと違う姿にちょっぴり驚いた小さい組さんでした。 他にも園内には仮装をした先生たちが…💛

もも組さんは仮装したドキンちゃん探し。ドキドキ

  

ドキドキしながらお部屋をキョロキョロ。『ドキンちゃんいたー!!』と とっても嬉しそう♪

ばら組さんはおばけ、すみれ組さんはかぼちゃ、さくら組さんはこうもりを探しに園内や園庭へ・・・。

『どこだ~?』『ここにはいないみたい』お友だちや先生とお話をしながら、見つけた数を確認していました。

  

  

全て見つかったらお菓子をもらいに先生たちの所へ。

『トリックオアトリート!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ』と元気よくお話しできました。

  

  

  

天気も良く楽しい一日となりました。 手作りのバックもかわいくできましたね♫

 

【10月のお誕生会】

10月29日(木) 10月のお誕生会を行いました。

お誕生日おめでとう❕❕

10月生まれのおともだち

 

 

 

 

 

 

一人ひとりインタビューを受けて、園長先生より絵本のプレゼントをいただきました。

 


 

 

 

 

さぁ、今日のお楽しみは、ハロウィンパーティーです❕

 

【作品展】

10月28日(水) 作品展を行いました。

小さい組さんは先生と一緒にできることを、大きい組さんはお友だちや先生と相談しながら素晴らしい作品ができました。

  

 

 

  

  

 

たくさんの保護者の方にご覧いただきありがとうございました。

TOP